ダイエットサポーター@ハルナ

あなたがあなたらしく生きれる為にダイエットを手伝います

水のダイエット効果とは?! 最短で痩せるための水の飲み方

こんにちは!

ハルナです♪

 

今日は

水がもたらす最強の効果❗️

ということを

お伝えして行きます!

 

f:id:haruna_0522:20230623170245j:image

 

まず、皆さんは

普段から水分を摂っていますか??

 

おそらくですが、

なかなか飲めてない人

ほとんどでは無いでしょうか??

 

 

水を飲まない・飲めないのは

  • 浮腫む 
  • 喉が渇かない 
  • 飲む時間がない

といったことが

原因ではありませんか?

 

 

それは

すごく勿体無いです!🔥

 

 

実を言うと、

はダイエットにとって

最強の味方

になります✨

 

理由としては、

  • 代謝の向上
  • むくみ改善
  • 老廃物の排出促進
  • 肌トラブルの改善

といったことが挙げられます😍

 

f:id:haruna_0522:20230704182819j:image

 

では、

私たちは1日にどれぐらい

お水を飲めばいいのか??

 

およそ1.5〜2.0Lです!✨

体重(kg)×水35mL

が私たちが目安の量になります😊

 

しかし、こんなに

沢山の水は1日に飲めないよ

と思います💦

 

そこで、こまめに飲んでいきましょう♪

  • 朝起きた時
  • トイレに行った後
  • 歩いた後
  • 食事の前後
  • お風呂に入る前
  • 寝る前

この時に

コップ一杯のお水を飲むと

簡単に目標の量に

到達できます❤️‍🔥

 

そして、一緒に

毎日沢山の水を

飲んで綺麗に

痩せていきましょう✨

 

f:id:haruna_0522:20230704185754j:image

 

それでは、今回は

水がもたらす最強の効果❗️

ということをお伝えしました!

 

また、皆さんに

会えるのを楽しみにしております♪

 

それでは、

ハルナでした〜👋👋